ポケモン 敵レベル倍をプレイしてみた

ニコニコにて公開されているポケモン動画の一つです。ipsファイルが公開されたので自分もやってみました。
まずライバルのポケモンが何故かミュウツー…。初対戦なんて勝てるわけがありません。ってかダメージを与えるのも無理…orz いちおう1回だけでんきショック当てましたが、推定値2(爆
2回目の対戦(トキワ)ではポッポは楽なのにミュウツーだけ異常に強いため勝てる気がしません(爆 ねんりきで全ての手持ちが一撃で終わります。

これしかなかった…。レベルはピカチュウ15でフシギダネゼニガメが13。きつかった…
タケシは正直雑魚でしたね。カメールに進化さえしていれば

  • からにこもる6回→イシツブテ撃破→みずでっぽう連発

で楽勝でした。ふと思ったんですが、ゴローニャの技がイワークのままっぽいのは気のせい…?
逆にカスミは大苦戦。ヒトデマンは楽なのにスターミーがスピードスターを連発するもんだから隙が無く全滅の繰り返し…。

  • 策はやどりぎのたね任せ。運にもよりますが何とか…。ヒトデマンのうちにいいきずぐすりさえ使わせれば勝機はあります

 


この後は気が向いたら書くことにします(爆
ちなみに今はポケモンタワーのライバルを倒したところまで。ちなみにライバルのミュウツーは何時からあんなに雑魚になったんですかね…(ぉ