遅れましたがブラジル感想

ライコネンキタ━(゚∀゚)━!
まさに奇跡としか言い様が無い展開でしょう。アロンソには速さが足りず、ハミルトンには精神力が足りなかったレース。そんな中フェラーリの2台は終始安定したペースで走っていましたね。見ていて面白いレースでしたよ。そして理想的な展開で終わってくれたことが嬉しい。
ただ、その後に一悶着ありました。燃料規定にBMWとウィリアムズが違反していたことが発覚。結局ペナルティは無く、終わったと思われましたが、マクラーレンが抗議していて、依然として予断は許さない状況だと思います。ってかそんなことまでして勝ちたいのかと…。もう諦めろ。
 


あと一貴が結構いいペースで走っていたので、来年F1にフル出場出来たらいいなぁ…とも思いました。確かにピットでクルーをはねたことは問題でしょうが、これから経験を積んでいけばそんなことはなくなるとも思います。出来れば長年F1でやっていける日本人ドライバーになってもらいたいですね。