土曜競馬予想

重賞はフラワーCだけですが、面白そうなので若葉Sもやろうと思います

フラワーC
馬名
フサイチパンドラ
モナ
プリティタヤス
ハネダテンシ
オリオンオンサイト

フサイチパンドラには桜花賞に出てもらわなければいけないので(出て2番人気にでもなってボロ負けしてくれればおいしいので…)ここでは本命。負けてもいいけど。
対抗は地方馬モナーモナ。何気に強いらしいです。
特に期待できそうな馬もいないので、後は適当。連闘のプリティタヤスが怪しい…。
アイスドールは騎手が変わっても要らないと思います。実は弱いと見て。

若葉S
馬名
トップオブツヨシ
フサイチジャンク
ニシノロドリゲス
サクラオールイン
トーセンシャナオー

フサイチジャンクVSキャプテンベガの様相が強そうですが、あえて本命トップオブツヨシ。強いと思いますけどね…。ジャンクはここでは消せないところ。岩田のニシノロドリゲスも怖いですね。
後は適当で。別にシャナが好きだからって理由でトーセンシャナオーに印を打ったわけではありませんよ(ぉ
アンカツはもうこりごりなのでキャプテンベガには悪いけど負けていただきましょうか…。勝ったら勝ったで仕方ない。