その3

良く分からない方は日記からその2を探してください(ぉ

吉永さん家のガーゴイル OP:斎藤千和水樹奈々稲村優奈(c/w ED)

奈々さんが入っていますが、キャラソンの可能性が高いので(ってか発売元エーベックスらしいですし)ランクインしないかも。キャラソンなら売上もそんなに高くないでしょうし、何よりも奈々さん単独じゃないので…。

NANA OP:ANNA inspi' NANA ED:OLIVIA inspi' REIRA

OPは土屋アンナ・EDはそのままOLIVIAです。
まず深夜枠のため売れるか微妙。ってか1万超えるかも怪しいような…。一般アーティストでしかもロック調の曲になるのは間違いないと思いますので、リスナーを取り込めるとも思いません。まあオリコンを沸かしてくれればそれでいいかな…。映画版みたく粘りすぎだったら嫌だが…。

銀魂 OP:Tommy heavenly6 ED:キャプテンストライダム

ジャンプの人気漫画のアニメ化。
両方とも一般アーティストなので売れることは売れるんだろうけど、リスナー疎遠でこむちゃには来ないと思います。OPはヘブンリーならロック調?だったら嫌だな…。

牙 OP:玉置成実 ED:アフロマニア

(間違ってたので修正しました)
玉置は今回のシングルが5桁を切ってしまった以上、売上挽回を狙うのでしょうが、多分以前に比べて大幅に売上下げてそうな悪感がします。まあアニメでしか売れないレッテル貼られてるような気がしてるので、しょうがない感じもするんですよね。アニメでデビューさせたソニーの女性アーティストはことごとくこの後がダメなんだよなぁ…。
EDはわかりません。

獣王星 OP:堂本光一 ED:ユンナ

まあ一般なので来ないでしょう。売上はOPは1位確実かと。EDはタッチカバーでこけてる以上TOP10も厳しいような…。所詮はブリーチ一発屋…。

スパイダーライダーズ OP:? ED:MCU

OPは誰になるのかな…。EDはわからん。

ホスト部 OP:河辺千恵子 ED:LAST ALLIANCE

微妙なところ。多分来ないとは思いますが…。

デモンベイン OP:生沢佑一(c/w ED:いとうかなこ

曲次第ではランクイン可能性があるかも。ただage系はこむちゃで勢いが無い。入っても下位低迷かな…。1週突き抜けとかありそう…。

学園ヘヴン OP:YAMOTO ED:藤岡正明

YAMOTOって久しぶりだなぁ…。魔探偵ロキラグナロク以来かな…。
良く分からないですが、来ないと思います。売上も厳しいか。

妖怪人間ベム OP:きただにひろし ED:吉田美奈子

リメイク?まずアニメの放送自体良く分からないんですが…。

多分以上です。他にありましたらまた補足お願いします。