その3書こうと思ったら…

残念ながら書く気力がありません…。本来ならそれでも書けますが、今回は別なのです…。
JRA通算127戦に出走しサラブレッド出走記録を持つハートランドヒリュが今朝の調教で心臓麻痺を起こし死亡しました。
JRA新記録まであと2戦というところでの悲運の死を遂げてしまったハートランドヒリュ。最近は後方からばてた馬を交わすだけのレースが多くなっていましたが、出走記録のために頑張っているこの馬のファンは多かったと聞いています。10歳というJRAでは引退していてもおかしくはない年齢になってもひたむきに走り続けたハートランドヒリュは僕も好きな馬の1頭です。2chの競馬板でこのことを知り、本当だったことがわかった時、非常に悲しい気分になりました。
ご冥福をお祈りいたします。今までありがとう…。