食べ物で遊ぶなって言ってんだろー

良純さんってバラエティ向けだと思いますね…。無理してスーパーニュースでなくてもいいじゃん…(ぉ
先に前回の日記の返信でも…
>通りすがりさん
リスト拝借させていただいております。リスト作成大変だったと思います。ありがとうございました。
確かに後になるほどこむちゃと無関係な曲が続くので大変です…。
ひまわりのEDの訂正ありがとうございます。
>美鳥さん
僕はリアルタイムで当然見れないのでほとんど友人から譲ってもらうか話題のwin(ryを使ってとってくるかしかないのですが、.hackには期待してます。
シムーンのOPってSee-Sawのボーカルの人でしたか…。前に出してたシングルと名前が違うから少しビックリ…。
ちなみにスクランのOP・EDは友人に頼んで削ってもらうことにしました…。あの決定に納得はいかないですね…。