どうしても許せないときもある

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
今日は局地的に大雨が降りました。この後1週間はずっと雨っぽいです。明日は中日−横浜が地元で行われるだけに出来れば曇りでとどまって欲しいところですが…。(ちなみに今日の金沢での試合は中止)
雨が降ることは良いですが、大雨ばっかりは嫌ですね…。

小ネタ

    • 日焼けしたところの皮が剥け始めました。皮を剥いていると何故か面白くなります(笑)
    • JDDのJRA選出馬が発表。シンメイレグルス補欠…orz 仕方ないか…。コンゴウリキシオー出すぐらいなら出してやってくれ…。
    • あなあてで結局ダメ2冠を達成。俺お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(爆) いいネタになります(ぉ 後は商品の馬が勝ってくれる(または3着以内に来てくれる)ことを願うだけです。穴馬よ来い! ってまだ枠順どころか出走予定馬も分からないんですね(函館記念だからw)
    • 黒わざごはん勝った━(゜∀゜)━!
    • 罰ゲーム浜田以外キタ━(゜∀゜)━!
    • 丸山弁護士キタ━(゜∀゜)━!
    • 「A」結局最後まで低視聴率キタ━(゜∀゜)━!(キターかよ)
    • 阪神勝った━(゜∀゜)━!
    • 新井がまたHRキタ━(゜∀゜)━!
    • 巨人勝っちゃった…orz
    • 何気にシャラポワがどこまで行くか気になってます


キタ━(゜∀゜)━!ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
今日はこの辺で…