やっと普通の生活です

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
体育大会も終わってようやく普通の生活に戻れます。本当に疲れました…

4日前のこむちゃ

ループ落ちすぎ…。アクエリオンに票でも取られたんでしょうかね。よく分かりません。逆に言えばWILD EYESの1位も理解不能。相当混戦だったか、組織票のどちらかだと思いますが、あまりにもあり得ない1位の取り方にはちょっと疑問です。
初登場は結局6月1日発売の曲から。ホウキ星きましたね。
で、思ったんですが…
ヘキパラ杯の10位がホウキ雲になっててHIT数減ってるんですが…orz
素で間違えた…。やっぱりタイトル間違えてるのはだめですか…orz そうですか…。
頼むから1HIT増やしてください…。管理人殿見ていたら検討お願いします…。通れば事実上単独的中なんですね。う〜ん…

3日前の競馬

見てねぇよ…orz
とりあえずウインガー残念無念。米子S頑張ろうな…。ファルコンSは荒れましたね…。中舘はたまに来るから恐い…。
とりあえず土曜日にでも撮ってあったドリーム競馬を見る予定。でも山田雅人見たくないしな…。今週から関西ドリームなので安心して見てられる。その後は小倉か…。まあ、大して重賞も無いしマターリ見ているのが1番ですね。

オリコン

ハピマテ結局1万枚しか増えてないやん。あんまり意味無かったかもね。次もやるみたいだけど今度はどこまで伸びますかね。まあ、CDTVでアニメ絵を見るのは嫌なんですけど。

今日買った週間少年マガジン

あの…
看板系が休載なんですけど…orz
一歩とエア・ギア休載は痛い…。読む漫画が減ってる。
ところで、今打ち切り近いのはどの漫画なんでしょうかね…。
とりあえず打ち切り濃厚なのは

  1. チェンジング・ナウ(漫画内で打ち切り言ってるし)
  2. RAVE(打ち切りと言うか円満終了かな。でも締めに入ってる)
  3. 探偵学園Q(終わりそうな感じが普通に…)

でしょう。他に終わりそうなのはKYOとかGBとかあるんですが、次の改編までには終わりそうにないのでその後でしょう。個人的にはヴィンランド・サガとトト!が打ち切られてもおかしくないとは思ってますけど…。新連載組ではOver Driveが危険。
まあ、Full Specともうしまが残っていればいいんですけどね…。

追記 関東オークス

ライラプスはダートでもぱっとしないなぁ…。次はどうするんですかね。
シールビーバックはよく頑張ったと思います。勝ち馬が強かったのかもしれませんが…。
コスモマーベラスは芝路線(短距離)に戻ったほうが無難。騎手も固定するべき。

さらに追記

ヨシトミ先生ケガで2ヶ月ぐらい騎乗できないみたいです。これだとダメジャーも乗り代わりかな…。消してばかりいましたけど、いなくなったらそれはそれで嫌ですね。1日でも早い復帰を祈ります。


今日はこの辺で…