新馬戦が始まりました

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
新馬が始まると僕はやっと夏モードです(ぉ
今年はサンデー産駒デビュー最後の年です。現3歳には化け物が出ましたが、最終年はどのような馬が出るんでしょうか…。心待ちにしています。
そういえばドリーム競馬で特集していたサベージレディ(だっけ)の03はどうなったのかな…。(特に名前)余裕があればPOGで指名したかった1頭でした。多分明日にでも特集がありそうな予感です。

なんでつかこれは…

色々あるんですよ…。なんでつかと言いたくなることが…。

う〜ん…。残念です。地方期待の星だっただけにここでの離脱は非常に悔やまれます。カネヒキリドンクール辺りとの好勝負を期待したいただけに、本当に残念です。今後はきっちり治して、今度こそJRAの馬に勝ってくれるところを見せて欲しいです。とりあえずゆっくり休んでください…。
ところでカネヒキリも腫れが出たとか聞いたけど本当かなぁ…。本当だったらJDDしょぼすぎるぞ…(爆)

謎だ…。何だか複雑な気分になりますな…。

早っ…。
オペラオーには種牡馬成績で逆転して欲しい。勢いが付く1勝だったと思います。
他の新種牡馬も頑張って欲しいですね。
でも今日勝った新馬のうち2頭がフレンチデピュティ産駒なんだよなぁ…。フレンチ産駒って本当に早熟馬ばっかの気が…

  • リファール死亡

大往生でしたね…。36歳ですか。種牡馬自体は96年に止めていますが、大活躍した馬ですよね。後継馬はいっぱいいますからね。日本にも。
今後は子供の世代が頑張って欲しいところですね。お疲れ様でした…。

この馬強くなった。随分変わった気がする。やっぱりダートの馬でしたか。今後も頑張れ。と、いうよりもノボとかディバイン早く引退しろよ…。

ONENESSのことです。これ昨日の時点で発売5日前ですよね…。それで14位ってTOP10普通にいけるじゃないですか。すごい。ハピマテよりもすごいって。多分(ぉ
女性・男性の両方の票が取れている感じがしますが、どうですかね…。曲は聴いたこともないので知らないのですが、これは期待できそう。こむちゃに入るものなら多分1位取れるんじゃないですかね。
しかし1位はやっぱキンキですか…。相変わらず凄い組織票だなぁ…。

って、これはなんでつかと言える部分も無い訳で…。
強いて言えばORANGE RANGEとかトンガリキッズがかなり粘っている気がします。今週はアニソンが全然無いので大してコメントもありません。
でもセニョリータがDreamlandにデイリーで負けているのがちょっとだけ嬉しいファイモ君です(爆

  • かなり前のCDTVアワードとかいうやつ

KAT-TUNが勝てたのは組織票。以上(ぉ
ってかそれぐらいしか言うこと無いし…。普通に考えればDef Techだと思うんだけどなぁ…。相変わらずこういう組織票が醜い…。
いっそのことこの企画廃止すればどうかなぁ…。普通に考えてジャニーズ系ばっか取りそうだし。

はよ起きろと…。ちゃんと7時に起きないと…。7時に起きればプリキュアも見れるじゃん(マテ
プリキュアは関係ないですが、エウレカは見たいなぁ…。でも7時に起きれないよ…。今日も寝るのは3時ぐらいだし…。(CDTVが1時間遅れのため…。ユースやんのかよ…)
ここはVHSにでも撮るか共有で(爆
でもエウレカのOPは好きですね。FLOWもマトモな曲を作ればいいバンドだと思うけどね。

6月のアニソン

最終的な判断はもう少し後ですが、6月のTOPは「DAYS/FLOW」か「光のシルエット/CooRie」になりそう。両者とも今年初(だと思う)10点のチャンス。
このまま行くとこの2曲が9点(後者は入ればの話)・「阿修羅姫/ALI PROJECT」が8点(これも入ればの話)・「ホウキ星/ユンナ」と「月の呪縛/翁鈴佳」が7点なのでクロレビの平均がとんでもないことになる可能性大です。(計算上8.00点)
今までの6月が大ハズレばっかりだったので嬉しいことは嬉しいのですが、クロレビで平均8はちょっと高すぎて困る…。何でもいいからもう1曲欲しいところです。今ばかりはハピマテ5月が来てもいいや…。
「BLAZE/キンヤ」が入ったりすれば平均は許容範囲内なんですけどね…。まあ、6月中には来ないでしょうね。ONENESSが来たら平均が増加しそうなので今は来なくてもいいや(ぉ
とにかく今月は平均が高すぎるということですね。調整どうしよっかな…。


追記(23時現在):こむちゃ25時からかよ…orz なんで今日野球やってんの…。意味分からん…。元は予備日なんだから放送しなくてもいいんじゃないのかなぁ…。

こむちゃ

やってらんねぇ…。上位があんだけ変わるんだし。
1位が結局4点つけた恋せよ女の子になっちゃったし…。3位の再浮上ループに期待したいところだが…。
いっそのこと、阿修羅姫の8→2ぐらいあってもいいんじゃないのかな…。(それはない)
来週は上半期ランキングです。1位はあれで決定としても、それ以下がよく分からんワナ…。しかし通常ランキングはちゃっかりある。こうなったらファイモ勇者モードに変更して勝負するしかないようですね(なんだそれ(ぉ
来週は再浮上1位予想。こうなればなんでもアリです。