安田記念は今年最大の好レースだと思う

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです
今日は熱い1日でした…。色んな意味で

競馬 安田記念

このレース凄すぎですよ…。混戦レース通りのレースでゴール前まで大接戦。大体の馬が実力を出し切っていると思います。
そんな中勝ったのは京王杯勝ちのアサクサデンエン。上手く真ん中を突いて伸びてきました。京王杯レコード勝ちはフロックじゃなかったってことですね。強かったです。マイルCSじゃデュランダルといい勝負が出来るのはないでしょうか。今から楽しみです。
2着のスイープトウショウ。G?馬の意地を見せてくれました。ゴール直前まで伸びてきた脚は凄かったと思います。これからが楽しみな1頭
3着は香港のサイレントウィットネス。前で唯一残りました。17連勝は伊達じゃなかった。あの展開で残るんだから展開が違ったら勝っていたかもしれない。来年も来るのかな…。マイルCSにでも出てきてくれると面白そうなんだけどなぁ…。
しかし人気どころは全く不振。6着のテレグノシススイープトウショウにあっさり離される羽目になり結局伸びても届かない。いつものパターン。8着のダイワメジャーヨシトミがやっぱり…。というか展開が向いてない気もします。12着のアドマイヤマックスはどうしたかぱったり止まって伸びてこない。まさかの殿負けダンスインザムードは不利があったとはいえ止まり方が半端じゃない。故障の可能性もありそう。
人気どころが飛んで馬券は万馬券。しかし負けた人気馬もほとんどの馬が1秒以内に来ているので軽視できない。秋が楽しみである。今日のレースは非常に見ごたえ十分。いいレースだったと思う。

予想のほうは…

ワイドなら的中。デンエンは買ってないので他は外れてますが…。

愛知杯

こっちも混戦。しかも200万馬券発生。人気馬はことごとくぶっ飛び、4着までが2桁人気というとんでもない結果に。
人気どころはどうしたんでしょうかね…。いきなり止まってましたからね…。ウイングレットなんてどうしたんだか…。安田のダンスみたいだった。
こんなに荒れたレースも久しぶりに見た感じ。

昨日のCDTV

アニメ関連落ちすぎだね…。もうそれしか言いようが無いよ…。まあ、しょうがない。有線じゃ弱いし、PVないのもあるし、アニメ絵流すのは抵抗あるだろうし…。

昨日のこむちゃ

堅すぎだよ…orz
WILD EYES恋せよ女の子がこの後こけると面白いんだけどな…。
そういえばもうすぐ上半期ランキングだっけ…。多分この辺りで30分放送だったりして…。次でいいから30分…。


と、言う訳で今日はこの辺で…