制裁帝王復活の予感…

ドウモ( ・∀・)っ旦 ファイモです。
今日は朝から体育大会の準備なんぞしてました…。明日も朝からです…。

ついにキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

アンカツ騎乗停止!!


いやぁ…。やってくれましたね。ついにやりました。4日間の騎乗停止。去年の制裁点トップのアンカツがやってしまいました。これで制裁点は33点で今期制裁ランキング暫定2位。(1位は飲酒運転のあの人ですが)しかも宝塚記念に騎乗出来ません。ってアンカツ乗り馬いたっけなぁ…。
やっぱりラフプレーはいかんですよ。フェアプレーを心がけましょう。そういった点では藤田とかは上手いなぁ…。ギリギリ狙ってるし。
そろそろ制裁王子も騎乗停止食らわないかな…。(ぉ


ネタがこれしかないんで今日はこの辺で…