らき☆すた関連だけでどれだけランクインしてしまうのか

来週のオリコンをお楽しみに…って楽しめないよ…orz
これはアニメ関連だけのオリコン動画作っている作者の方が大変そうな気がする…。おそらく8以上は確定だし。コスってとふくが残っていれば10曲もありそう。ネタが持つのかどうか(ぉ
ちなみにアニメ関連だけの動画はニコニコにて各自見て下さい。
 


そのオリコンMELLさんが8位と好スタート。10位以内狙えそうな位置。キャラソン4枚はいずれも15位以下と10位以内は無理な状況。まあ1年組だししょうがないでしょうね。絶世美人も22位とまずまずです。ただ今週はレベルが非常に低いとのことなので、枚数に関しては全く期待できないかと思います。順位は期待してもいいかもしれませんが…。
次のラッシュは10/24まで特にありませんね。個人的には17のKOTOKOさんに期待。面子を見ても大したこと無さそうな感じだし。毎年この週だけかなり穴なんだよなぁ…。