首都高バトルはDC版が一番良かった気がする…

BGMも良かったし、ライバルの強さもそれなりにあった。ZiggyのWithout...がとても好きです。あれを聴くには意地でも長いレースしなきゃいけなかったから、わざと遅くして時間を稼いでた気がします。DC版は車種が少ないのが欠点ですかね。でもHonda車は普通にありましたけど。首都高2だと86クリアはきつすぎる…。湾岸線じゃ勝負になりません…。Viperとか反則だろ(爆
PS2版はどうしてもライバルが直線だけって感じ…。確かに直線速いのはいいんだけど、コーナーが遅すぎ(酷いときはスピンして終わり)なんで話になりません。環状線とか86でも勝てるのはどうもなぁ…。ただ01のように他の高速が走れたのは良かったと思いますけど。個人的には名古屋の3連戦が過去最高の難易度だと思ったりもしてます。あんな直線だけのコースでどうやって400Km弱のマシンに追いつけと…。大阪の連戦(最大5かな)もきついですけど。