詰め合わせ間に合わず…。その代わりにですが1つ譜面公開

詰め合わせですが、F1→G1のローテでテレビに釘付けだったため、2曲しか作れませんでした。よって公開を延期します。3連休の終わりまでには作りますのでもう少しお待ち下さい。
代わりにと言ってはあれですが、新曲の譜面を1つ作りましたのでそちらをプレイしてみてください。

七転八起☆至上主義!KOTOKO
:4 :6 :8 :12
BPM:175.92(表示上は176)

今日放送の「ハヤテのごとく!」よりOPとなりましたKOTOKOさんの新曲です。CDの発売は10/17ですね。個人的にはかなり気に入っています。昔のKOTOKOさんっぽい感じがする曲かな…と。ただOPの映像がPCゲームっぽいのは気のせいでしょうか(爆
歌詞にあわせるように作ったので、難しくはありません。鬼はさすがに難しいですが、他の譜面と比べれば難易度は落としたつもりです。BPMの速さの分きついかもしれませんが。そしてこの譜面は動画付です。なるべく高画質にはしましたが、サイズが少し増えてしまったのでDLに少しだけ時間が掛かるかもしれません。
ダウンロードはこちらからhttp://files.filefront.com/hayate+2nd+OPzip/;8681530;/fileinfo.html
 


ちなみにハヤテのEDは詩月さんだったんですね。bless☆ほどの良さは感じませんでしたが、これはこれでいいと思いますね。こちらの譜面も作る予定なのでお楽しみに。I'veは秋も大変ですね〜(ぉ
肝心の本編は見てなかったりするわけですが(爆