今週というよりも2月全般?

停滞はまだ続きそうですね…。1位は何時になったら変わるんでしょう。
3月も新曲不足でTOP3は停滞したままだと思うので、もうしばらく耐えなければいけないのかな…。と思います。(KOTOKOさんくらいしか入りそうなのが無い…)来年は何とかこの状況を回避して欲しいと願います。
逆に4月以降は新曲ラッシュでこちらは面白そう。今年は常連組でもランクイン不可能になりそうなほど有力どころが多いです。自分はとりあえずI'veユニット*1栗の子・ハヤテOP*2・FJYが入ればほぼ満足といった感じです。

*1:Love Plant Five。劇場版シャナ主題歌

*2:まさかのKOTOKO氏。一番期待してます