参加している予想大会の自己分析をしてみる

色んな予想大会に自分も参加しているわけですが、ここで少し自己分析をしてみることにしました。予想歴も現在4年を超え、今年末で5年を迎えるので、そろそろ今後の大会で少しでも成績を上げるために考えてみることに。(特にヘキパラ杯とかヘキパラ杯とかヘキパラ杯とか)


ヘキパラ杯:-4000OVERしてるだけあって弱い。勇者だからしょうがない。連続負け越し記録も持っているので多分入賞する可能性は無い(爆 勝ち越しするには一時的に賢者になるしかないが、今春は無理(だってハヤテとかシャナを私情で上げてそうなんで)とりあえずはマイナス2桁で終われるよう頑張るしかない。あとは単独的中が増えれば…。
簡易:強いときは終盤でTOP5に入れるんですが、弱いときはめっぽう弱い。今期は単独1回しか的中無し。いいところでボーナスを使えず、勝つには程遠い感じがする。毎回最後のダブル的中勝負。馬で言えばデュランダル系なんだけど、来ないときがあるからファストタテヤマってところか…。
変動:前回優勝したので基本的には相性がいい大会。爆発すれば連続パフェも。この調子が続けばいいんですが。
P1:基本的に運任せか(爆 毎回予想よりもタイトルの馬名で悩んでます(笑
OP:なかなか上位にはいけないですね…。ここ最近は低迷。穴狙いのしすぎって感じですかね。


まあ予想することは一つの楽しみなんで、真剣に分析してもあれなんですが、自分が相当穴狙いに走っている現状もあるんで、あえてこんなことしてみました。まずはヘキパラ杯の改善って言いたいところですが、まあそれはないでしょう(ぉ


ちなみに4月より他の大会にもお邪魔する予定なので管理人の皆様ファイモを宜しくお願いします。
しかしここ数年で大会が一気に増えたなぁ…。