始めました

以前からやろうかな…。と思っていたんですが、忙しくてなかなかできずじまい。ようやく暇になったので本体をDLして、譜面を入手してやってみました。
しかしキーボードでは難しすぎる…。BPMDDRの非じゃないですからねぇ…(200OVERとか変速とか…)手でやることを考えてか結構きつい譜面が多くてなかなか10以上はクリアできません。できても判定CとかD…。Extraステージなんてほとんど途中で糸冬するし…。中には動画入りの曲もあったりして、動画に見とれてミスってることもしばしば…。
とりあえず10以上の曲でAA以上出せるようにしばらくは頑張ってみます。目標は自分で譜面を作って公開できればいいなぁ…。