青嶋アナ久しぶりの実況

スプリング特別(スプリングS)はフライングアップルが快勝。でも本番には繋がらないように思える。今年はどのトライアルもこれといった印象が無いので、本番まで全然分からないですね…。来週の毎日杯にかなりの面子が揃っているのでこちらをしっかり見ておこうかな…と。
スプリングSで青嶋アナが久しぶりの実況を担当していました。何時振りだ…。JCD以来だから4ヶ月ぶりですか。このところ聴いてなかったのでどこか新鮮味を感じましたが、G2なのに激しい実況だったような…。次は皐月でしょうか。
阪神大賞典は力の違う4頭の争い。アイポッパーが勝ったとはいえ、本番は分からない。レース自体は非常に動きがあって面白いレースだったと思います。