ライコネン開幕戦勝利

フェラーリ速すぎ。少しは手を抜いてもらわないと話にならん。
マクラーレンが2台とも表彰台に乗せる活躍。2人ともいいドライバーだし、今期は去年みたいにはならないでしょうね。今年は05年のような活躍を期待したいです。ハミルトンはいいドライバーだねぇ…。新人とは思えません。
日本勢はロングランだとあんまり強くない印象が残る。トヨタもアグリも1発だけなんですかね…。ホンダはそれ以前の問題ですが。

追記

http://www.sanspo.com/sokuho/0318sokuho084.html
単にスパイカーは自分たちより速いからこれに踏み切ったわけで、遅かったら絶対何もしてなかったはず。やり方が汚すぎる。ウィリアムズも提訴に同調するならスパイカーと同レベルって訳です。アグリがいっている通り負け犬の遠吠えとしか言い様が無いですね。バカかと。どうせトロロッソが速かったらそっちも訴えてたんでしょうね。
他のチームだって似たようなことしてた訳だし、今更って感じも…。どうせ来年から解禁してプロドライブがこのパターンで入るんでしょうから。
とにかくこんなことでF1をつまらなくするのは止めて欲しいですね…。そんなこと言ってるくらいならマシンをもう少し速くしろっての。