PC変更後最初の日記

ども。ファイモです。
久しぶりの日記になりますが、これは雷が落ちてPCがぶっ壊れたため書けなかったのです…。雷のバカヤロー…。お陰で1年早いPC変更になりました。近々PCの写真をここで見せたいと思います。
しかし、最近のPCはいいねぇ…。HDDが250Gもあるし、メモリも512Mある。これより性能のいいやつは当然あるだろうけど、これでも前のポンコツ(おそらく40G・128M)に比べれば性能格段にUPです。DVDが見れるようになったのもプラスですね。前のはCDドライブしかなかったし…。
液晶の画面がまぶしすぎるのにまだ慣れません。ちょっと眼に異常を抱えているので眩しすぎると困ったりします…。