何からやれば…

いろいろあるんで、ちょっと何からやろうかな…。

今週の競馬(新潟記念

ヤマニンアラバスタ出走キタ━(゜∀゜)━!
久しぶりに重賞で見れる…。嬉しいです。がんばれ〜。敵はダイワレイダースだけだー(マテ
もちろん本命。対抗は考えます…。

オリコン

TMRって種だと強いね。ホント。多分…
種好き:7万
西川好き:3万
種の西川なら買う人(謎):2万
じゃないですかね…(ぉ
君僕もロングセラーコース行ってますし、まだまだ種人気は続きそうです。200位以内でも暁の車とか僕たちの行方が再浮上してますし…

で、話変わって今週

栗の子売れてねぇ…orz
やっぱり3000〜4000じゃこれが限界か…。かみちゅも来てないし…(まあしょうがない)OPいいのに…。そういえばかみちゅのOPの人なんか国府田さんに歌い方似てる気がするのは僕だけですかね…(^^;
CooRieはやっぱあんま人気ないのかな…。D.C.だから前回より当然売れてるけど、yozuca*ほど売れてないし…。まだろくに聴いたこともないのでどうも言えません。
ぱにぽに売れすぎだよ…。こむちゃに入ってきたら俺どうすればいいんだ…。ぶっ飛んでしまう…orz

で、9月のオリコン注目曲

無い(爆
多分今年1番穴場なんだよな…。こむちゃ的にも。多分angelaSee-Sawの独走になりそう…。
ただ、angelaナデシコのカバーが入れば厳しいかも。ちなみに僕はangela版が来たらまずいことに…orz

漫画(ってかマガジンね)

来週休載多いよね…。濱中・クニミツ・トト…。まあ7月とかに比べればマシだけど…。
はじめの一歩はボクシングから野球漫画にでもなったのかなぁ…。結構面白かったけど…。
来週から金田一第2部開始らしいけど、今更やって面白いのか不安だ…。