夏競馬折り返し

今週から小倉・新潟が折り返し、札幌開催が始まります。折り返しの開幕はクイーンS小倉記念
クイーンSダンスインザムード1色のような感じになりましたが、結構荒れる要素あるんじゃないかと思ってます。出られればヤマニンアラバスタに期待します(ただ現在補欠2番手タイ)
小倉記念メイショウカイドウの58.5Kgがどこまで響くかが注目です。ツルマルヨカニセが手ごろでよさそう。勢いではワンモアチャッター
ちなみに関越Sでシンメイレグルスマイネルモルゲンが出走します。この2頭は父が違うだけの兄弟です。モルゲンは明らかに叩き台でしょうけど、兄弟が一緒に走るレースってのも面白いと思いますね。レグルスは51Kgと勝負できそう。