こむちゃ予想

さて、復活…。とりあえず今週から意味不明ストーリーを作ってみました…。
過去にブームが訪れたものがある…。思い出せばいろんなものがあった…。
そんな中、ブームが過ぎ去ったと思われる2つのものを今回は選んでみた…。
1つ目はたれぱんだだ…
何年か前にブレイク。人形を中心に売れたキャラクターだ。今になっては結構忘れられた存在だろう…。
2つ目はゴマちゃんだ…
少年アシベの影の主役(ぇだったゴマちゃん。(ゴマフアザラシのことです)当時は結構ブームになっていた…。(ちなみに私は少年アシベをよく知りません…。3丁目のタマなら知っているんですけどね…)

と、言うわけで前置きはこの辺りで終わりです。要は家に残っていたたれぱんだ人形とゴマちゃん人形を予想者として使うだけのことです。文章力無くてすいません…。何で残ってるのという話は一切聞かない方向で(爆
一応4人対戦ということにします。ただ、たれぱんだ1・たれぱんだ2だと言いづらいことこの上無いので、名前をつけます。
名前は「たれぱんだりぼん」(りぼんがついていたから)「たれぱんだうきわ」(元々はうきわがついていたから。今はないです)「ゴマ1号」(1号使ってんじゃんという突っ込みは無しで)「ゴマ2号」(1号同様)とします。

ルール
    • 今週から今年最終週までの予想を出し、一番HIT数の多かったキャラが優勝となる。1HITは1Pとする
    • BLOW数は考慮しない
    • 変動が的中した場合は3P追加
    • OPが的中した場合は2P追加
    • パーフェクトが出た場合はポイント2倍
    • HIT数TOPは3P追加。最下位は1Pマイナス。
    • 9月以降ボーナス制度実施予定
    • なお提出予想は「たれりぼ」とする(変動は別)
たれりぼ予想(予想大会提出予想」
順位 曲名 変動
1 サクライロノキセツ △2
2 恋せよ女の子 ▼1
3 阿修羅姫 ▼1
4 君は僕に似ている △4
5 Link
6 ほうき星 ▼2
7 DEAD SET
8 ホーム&アウェイ △1
9 GONG
10 D-tecnoLife ▼4
OP アムリタ
変動 5-1-4
たれうき予想
順位 曲名 変動
1 恋せよ女の子
2 サクライロノキセツ △1
3 阿修羅姫 ▼1
4 Link △1
5 君は僕に似ている △3
6 ほうき星 ▼2
7 ホーム&アウェイ △2
8 DEAD SET
9 GONG
10 YOU
OP スタートライン
変動 7-1-2
ゴマ1号予想
順位 曲名 変動
1 サクライロノキセツ △2
2 恋せよ女の子 ▼1
3 Link △2
4 君は僕に似ている △4
5 阿修羅姫 ▼3
6 ホーム&アウェイ △3
7 DEAD SET
8 ほうき星 ▼4
9 YOU
10 時代の無双花
OP 暁に咲く詩
変動 6-0-4
ゴマ2号予想
順位 曲名 変動
1 サクライロノキセツ △2
2 阿修羅姫
3 恋せよ女の子 ▼2
4 君は僕に似ている △4
5 ほうき星 ▼1
6 Link ▼1
7 D-tecnoLife ▼1
8 DEAD SET
9 月の呪縛 ▼2
10 YOU
OP 黄色いバカンス
変動 4-1-5

では末永くお付き合いください…。結果はこむちゃ終了後です。嗚呼…CDTVがないよぅ…orz

結果発表
順位 曲名 変動 たり たう ゴ1 ゴ2
1 サクライロノキセツ △2  
2 恋せよ女の子 ▼1    
3 阿修羅姫 ▼1    
4 君は僕に似ている △4  
5 Link      
6 DEAD SET        
7 ほうき星 ▼3        
8 ホーム&アウェイ △1      
9 YOU      
10 GONG        
OP 黄色いバカンス        
変動 6-1-3          
P     

久しぶりに自分の予想が高HIT。たれりぼ圧勝でした。上位全部あたりましたからね。後は本大会のTOPが何HITかだろうけど…。
angela強すぎ。YOUキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
次回もお楽しみに!