クロレビ…

7月分提出開始マダ〜(爆)
と、そんな催促は置いといて、7月ランクインの曲を評価したところ、平均6点台でした。サクライロが間違いなく10点なので、その分平均が上がってしまった感じです。ちなみにまだ暫定です。これから更に点が上がる可能性もあります。
問題は8月。君は僕に似ている・YOUは間違いなく10点行きそうなので、平均がとんでもないことに成りかねません…。angelaメロキュアも7〜8点と、平均8行きそうな勢いです。Blue treasure*1も来たら益々平均が…。CooRie*2もしかり。もう何でもいいんで平均を落とせる曲が欲しいぐらいです…。それ程8月は当たってますね。この指も大混戦になりそうです。


残りは夜にでも…(と言いながら書かない可能性50%(爆)


さて、ちゃんと書くか…(爆

*1:栗林みな実の新曲。タイドライン・ブルーのOP

*2:暁に咲く詩のこと