こむちゃ結果(遅すぎ)

順位 曲名 推移
1 阿修羅姫 △1    
2 恋せよ女の子 ▼1      
3 ほうき星    
4 D-tecnoLife △2      
5 月の呪縛 ▼1      
6 サクライロノキセツ △4      
7 Link      
8 Take a chance ▼3      
9 恋する奇跡      
10 everlasting song      

荒れすぎと言うか、予想がヘタレなのか(ぉどうかはわかりませんが、全然当たってません。そりゃヘキパラ杯平均HITが1.00なんですからねぇ。
肝心の内容は、阿修羅姫がようやく1位獲得。来週も1位濃厚。BLEACH勢が好調。でもなんか怪しい…。確かに曲質が違うとは言え、ちょっと強すぎ。まあ、ほうきは女性票ばっかりの気がしますが…。
サクライロが4UPと次に期待できる動き、初登場3曲は意外なのもばかり。ハガレンはやっぱり来るんですね。そしてTakeの暴落…orz

次週展望(と言うか今週ね)

1位は固定としても、2位以下が問題。恋せよ女の子が粘る可能性もありますが、多分ほうき or D-tecno or サクライロに交わされるでしょう。個人的にはこの後3→6→圏外or9位だと見ています。
新曲勢はどれも弱そうな印象ばかり。Linkが辛うじて5位にいけるかどうかってところで、残りは1週or2週で圏外っぽいです。
初登場曲は、種OPのケミストリー・EDのSee-SawメロキュアangelaYURIA辺りが候補。ここでは実力・人気とも十分のSee-Sawangelaが抜けている感じか。だが、angelaは発売週にこないかも。See-Sawはケミとの票割れ次第。他はメロキュアが来るかな…。ってとこ。個人的にはYURIAさんキボンヌ…(ぉ