競馬予想(夏競馬最大のレース編)

がんばってあてませう…

札幌記念(UG?)

G?とはいいながら、メンバーはG?と同レベル。実に盛り上がりに欠けるレースかな…と。ダンムーはG?馬だけどヘタレ化したからG?クラスだしね。
データでの予想は立てづらいが、函館記念勝馬は好走しているので注意かと。たとえ北村浩平でも。
他は有力どころを抑える程度で、ダンムーは消し

馬名
エリモハリアー
オペラシチー
スムースバリトン
ホウキパウェーブ
ファストタテヤマ
チアフルスマイル

エリモハリアーから流し勝負

アイビスサマーダッシュ(カルストンG?(謎)

カルストンライトオが最内ですが、新潟の直線レースは一番外が外枠なので、結局真ん中からスタートできるはずです。
こうなれば去年の大斜行が炸裂するかどうかですが、ウェディングバレーとの兼ね合いでしょうね。他は気にしない。
相手はサクラプログレスなんて面白いです。スピニングノアールとスウィートエルフもいいんじゃないですかね。

馬名
カルストンライトオ
サクラプログレ
スピニングノアール
スウィートエルフ
ドローアウター
テイエムチュラサン
ソルトレイクスター

穴をあけるなら逃げ・先行馬。斤量の低いテイエムチュラサンでも勝負になるかも。消しはヨシトミの馬(ぉ