今週の予想が地味に難しい気がする

下位がわかりません…。上位はほとんど読めるんですが。
上位はbless☆がダウンに転じない限りほぼ決まりかと思います。ってかこれが一番怖い。奈落とかGetと割れてなければいいけど…。
あとは青春ライン。この曲がわかりません。ドラマチックは9→8*1→5と凄い推移をしましたが、この曲はどんな推移をするんでしょうか。残って欲しい曲ではありますね。MASSIVEが登場するのかもわからないため、今週の下位は難しさを増しているようです。天気図の位置も微妙なところ。すんなり初5って何か無いような気がする…。オリコンも金曜日発売で枚数も順位もあまり上がらなかったみたいだし。
個人的にはGetが残ってくれればいいか…(爆

*1:この週は5/16の新曲がこの曲以外全て圏外に行った週。女性票をうまく取っている印象があります