もう既にl氏が予想を提出されてしまったようですが、地味に指が変わりそう

新曲2→3の可能性があります。再ランクイン1の可能性もまだあります。3曲目は何かのED(夏新番です)
今年の夏はいい曲が多いですね。ランキングをつけるのも大変です。ノーマークだった曲が結構良かったりして毎週チャートをつけるだけで悩みます。2週20Pで消えたDOLPHIN☆JETとか去年だったら1位取れてるんですけどね。それだけ今年の曲は良曲揃いの印象です。僕の指ではI'veが強いですが、実はその牙城を崩す曲が1曲出てしまいました*1。この曲も聴くまではノーマークだったので、嬉しい誤算ですね。個人的に好きなアーティストってのもあるんですが…。
これだけいい曲が揃うと秋の新曲で反動が来ないか心配している点はあります。シャナ2期にはいつもどおり期待はしていますが、夏の新曲がいいだけに並みの曲だと上位進出は出来ないかもしれません。
あと、D.C.新番のOPはやっぱりyozuca*さんで決まったみたいですね。発売は10/24?みたい。曲名はサクラキミニエム。漢字に直すと「桜君に笑む」なのでしょうか。曲名どこか言いづらい気がしてきた…。ただ、D.C.アニメはこむちゃで絶対的な強さを誇っただけに、今後のチャートで1位を取れるかに期待してます。この曲が1位を取って、また声優系以外のアニソンの強さが戻ってくれればいいんですが…。

*1:曲名は指予想の観点から出せません。要は今週初登場決定的の曲ですね