10月の先読みをしようと思ったら…

新曲がわからない罠(爆 さすがに改変期に入ってない時期に予想するのは無理があった…
よって残念なことに9月の先読みに変更します。と、言っても来週から9月予想分になってしまうため、来週のチャートのみ別の予想をしてみました。

9月1週(提出版とは別の予想)
順位 推移 曲名
1位 V3 Beautiful Amulet
2位 初  MASSIVE WONDERS
3位 ▼1 君がくれたあの日
4位 △2 恋する天気図
5位 ▼2 ロストシンフォニー
6位 ▼2 もってけ!セーラーふく
7位 ▼2 Shining stars bless☆
8位 初  奈落の花
9位 初  人として軸がぶれている
10位 ▼3 瞳ノ翼

MASSIVEはおそらく3位以上に登場すると予想。あとは天気図を上げて他2DOWN。
新曲は3曲に減らし、瞳ノ翼を残してみる。

9月2週
順位 推移 曲名
1位 △1 MASSIVE WONDERS
2位 ▼1 Beautiful Amulet
3位 △1 恋する天気図
4位 ▼1 君がくれたあの日
5位 △3 奈落の花
6位 ▼1 ロストシンフォニー
7位 ▼1 Shining stars bless☆
8位 △1 人として軸がぶれている
9位 初  三十路岬
10位 初  Brightdown

TOP3は順当。ってか今からでも予想できる現状は問題だと思いつつ…。
他は奈落を大幅に上げてみる。ふくは三十路と割れて圏外行き。この週にキャラソンの発売があるので、それと割れて消えると見てます。

9月3週
順位 推移 曲名
1位 V2 MASSIVE WONDERS
2位 →  Beautiful Amulet
3位 →  恋する天気図
4位 △1 奈落の花
5位 ▼1 君がくれたあの日
6位 △2 人として軸がぶれている
7位 △2 三十路岬
8位 初  どんだけファンファーレ
9位 ▼3 ロストシンフォニー
10位 初  Star☆drops

TOP3キープ。ってかこれしか読めん(爆 奈落がんばれ
この週の鍵はらきすたのキャラソン。こなただけを入れては見ましたが、かがみも入ってくる可能性ありそう。10位は私情なので気にしない(ぉ

9月4週
順位 推移 曲名
1位 V3 MASSIVE WONDERS
2位 →  Beautiful Amulet
3位 △1 奈落の花
4位 ▼1 恋する天気図
5位 △3 どんだけファンファーレ
6位 →  人として軸がぶれている
7位 ▼2 君がくれたあの日
8位 ▼1 三十路岬
9位 初  恋のミュージアム
10位 →  Star☆drops

本当に動かない上位。せめて天気図だけでもここで動いて欲しい。
野中さんは発売日の関係もあるので2週後の罠も普通に出来そう。かがみも2週後ありそうだ…

9月5週
順位 推移 曲名
1位 V4 MASSIVE WONDERS
2位 →  Beautiful Amulet
3位 →  奈落の花
4位 △1 どんだけファンファーレ
5位 ▼1 恋する天気図
6位 →  人として軸がぶれている
7位 △2 恋のミュージアム
8位 △2 Star☆drops
9位 初  True Blue
10位 ▼2 三十路岬

新曲が無い(爆 どうなってるんだ9月(ぉ
期待はスカイガールズED。来週圏外でもいいからここだけは入って少し変化をつけて欲しい。あとはあまり動かないと予想。ってかこれじゃあ先が思いやられる…。

おまけの10月1週
順位 推移 曲名
1位 V5 MASSIVE WONDERS
2位 △1 奈落の花
3位 △1 どんだけファンファーレ
4位 ▼2 Beautiful Amulet
5位 △2 恋のミュージアム
6位 ▼1 恋する天気図
7位 初  Virgin's high!
8位 ▼2 人として軸がぶれている
9位 初  絶世美人
10位 初  小早川ゆたかのキャラソン

これだけ動くかなぁ…(ぉ
MELLさんが高い位置で登場してくれることを願う。

 

結論:奈落がんばれ(爆
声優系ばっかのチャートに逆戻りの感じがしてきた…。とにかく奈落がんばれ。来月はMELLさんがんばれ(ぇ