連続荒れ?

ついに1位が変わって嬉しい限り。と言いたい所ですが、ロストシンフォニーのキープはちょっと残念ですね。来週はダウン濃厚っぽいので、ここで限界かもしれませんね。指の強さがそのまま反映していった曲だと思うので、指参加者として嬉しいことかな…。と思いますね。
先週のチャートも荒れた感じになりました。1位が入れ替わったこともそうですが、下位が大荒れでした。特にI SAY YESの圏外は予想できませんでした…。凄く残念です。使い魔関連2曲とも出落ちとは…。このところの初8って弱い印象がありますね。bless☆は大丈夫だろうか…。
来週は新曲に注目していきましょう。Get my way!はほぼ確定としても残りがわからない…。