明日以降のお知らせ

明日ですが、飲み会があるため途中経過の集計は不可能です。こむちゃまでには帰っているはずなので討論会等には出られます。まあ今週のチャートは下位の新曲だけが割れてそうな感じなので、集計して無くても大丈夫でしょう(爆
あと、以下の日はブログの更新が不可能です

  • 8/28〜8/30

この日は会社命令で研修に行っているためPCに触れられません。おそらく月曜日も更新できません(早寝のため)ちなみに行き先は京都です。ノートPCさえあれば更新できる可能性はありますが、購入して無いため現時点では無理だと思います。書きたいことは来週中に全て書く予定です。
なお、ステマニの譜面は来週に数曲公開した後、9月になるまで更新しないと思います。