競馬キタ━(゜∀゜)━!

本線キタ━(゜∀゜)━!
ってか1年で1回しかないようなあたりですよ。印つけた馬が掲示板に全部来たわけですから…。
サイレントウィットネス強いですね…。あの展開で粘っているんですから強さは相当なものかと。
デュランダルは休み明けなのと後ろすぎだったのが痛かったですね。まあマイルCSなら確勝級ですかね。やっぱり強い。
アドマイヤマックスとかマルカキセキとかキーンランドスワンは健闘した方かと。特にアドマイヤは馬体減りが大きかったのにこのレースですから。これからに期待したいです。
最後に。シーイズトウショウは回避してほしかったなぁ…。あの馬体みたら悲しくなったよ…。−30って明らかな急仕上げで出した感じしかない。レースもボロボロ。またスランプにならなければいいんですがね…。