昨日のがき使いで笑いすぎた…

ども。ファイモです。
今日は感想のみの日記


今回もまあまあ良かったんじゃないですかね。
序盤はムッシュ劇団ひとりあたりが良かったかな…。劇団ひとりはあれぐらいしかやる役ないと思いますね。ムッシュはあり得ねぇ…。朝礼は別に大したこともなく。校歌がなんやねんと思ったぐらい。
授業は面白いのもあればくそつまらないものもあったなぁ…と。ジミー大西の英語とかほっしゃん。の理科とかは良かったと思うけど、HGとかホリとか自分のネタやってるだけじゃん…。って思った。HGはこんなの向いてないと思われ。ホリは出てこないでいいよ。正直に言えば。
社会科見学はいつものおばちゃん軍団がやってくれましたねぇ…。あれで笑ってしまう田中がおかしい…。
夜になって浜田が来てからはやりたい放題の感じがある。勝手に叩く制裁組もどうかと思うけどね。この辺りから本当に山崎に対して甘かった感じはした。それを利用したかどうかは知らないけどあの辺は面白かった。遠藤カワイソス…。
夕食の板尾の嫁(本当の嫁ではないですが)の繰り返しはいいね…。しかも繰り返し…。卒業式まで…。今回のMVPでいいんじゃないのかな。
今夜が山田はマンネリ化し始めたかな…。しつこいだけ。
山田花子のべろべろ酔い状態は面白いかった。「フランスのワインがおいしい…」を何回いってるんだよ…。酔ったほうがいい仕事できるんじゃないの…。
卒業式の庄司は出られただけ良かったと思います。あれは前にもやってたね。2度目は面白さ半減だなぁ…。校歌全然やらないで板尾の嫁ばっか出てきたのは笑った。最後まであれだったもんなぁ…。
結果を見て松本ダメダメ…。叩かれすぎじゃん。
全体的には程よくできたネタだったかと。ただ、次をやるとしたらかなり厳しいと思われ。他にもいい企画やってるんだから、次のSPはそっちをやればいいんじゃないかな。連発でやると面白くなくなるから。
あと浜田が直接制裁するのは止めてほしかった。やりすぎ。1発で十分やん。
この企画に若手芸人は使えるのと使えないのはっきりすることも分かった。使えそうな若手はどんどん出てきて欲しい。使えないのはいらないです。
最後に菅さん今回はいっぱい出てましたね…。