競馬

結果に唖然…。ヘヴンリーあんなに強かったっけ…。ダンムーあんなに強かったっけ…。
ロブロイはやはり横典先生2着法則で勝てませんでしたね…。
レースが終わって松永騎手が敬礼していたのには感動しました。瞬時にできる人ってそんなにいないと思います。池添とかだったらどうなってたことやら…。
これじゃディープの連勝も伸びるかもしれませんね…。なおディープの次走は有馬記念で確定。このコースなら負かせるかも…。(どの馬がってこと言われたらキツイ…)

ウインガーキタ━(゜∀゜)━!

藤岡GJ!!
休み明けはよく走るなぁ…。バラゲーみたいになってきた感じが…。
でもマイル除外なんだろうなぁ…。出られたら穴指名決定だけど。

再来週はエリザベス女王杯です

ヘヴンリーがG?馬になった以上大混戦が予想されます。ただヘヴンリーは牝馬限定でさほど結果が良くないので次は負けるかもしれません(出たらの話)
個人的には巻き返しでスイープトウショウに期待。ラインクラフトもいいけど多分回避でしょう。マイルCSの方が勝ち目ありそう。