あ〜あ…。3冠取っちゃったよ…

つまんないなぁ…。と思うファイモです。
レースはビデオで撮って見ました。
アドマイヤジャパンとわずか2馬身差ですから、そこまで今回は強く無かったですね。またスタートしてからめちゃくちゃ掛かっていた。これはこの馬の弱点を露出したと見える。
次はJCか有馬のどちらかでしょうが、多分負けると思います。この馬は古馬に勝てるようなら強いですが、ボロ負けするようなら3歳馬が弱いだけ。僕はまだ3歳馬が弱いのをきっていないと思う。
マイネルレコルトウインラディウス等相手に負けた富士S古馬相手に完敗気味のだった京成杯オータムハンデとポートアイランドSがいかにも3歳馬弱いな…。と思わせていた。
多分ディープは例年の1冠馬と同じぐらい。次が試金石となる。
僕としてはオッズを背負ってもらって負けてくれればそれでいいんですよ…。この馬あんまり好きじゃないからなぁ…。


アドマイヤジャパンは頑張りましたね。でも2着なのが横典先生らしい…。これで3年連続の2着になりました…。来年は横典先生の2着付けで…(ぉ
後は実力どおりですかね。
ちなみに予想はきっちり当たっている罠で…(爆)