今週のオリコンを見て(フライング日編)

全体的に売上悪いですね…。順位はいいけど肝心の枚数が出てないと思われます。(元々今週は新譜レベルは高くない。所謂穴場です)
林原さんは2万割れ(1.5万の可能性も高い)が考えられます。発売日で3位に上がって指数が伸びれば、少し安心できる感じはしますが、明日他の曲に交わされたり、3位なのに指数が低すぎたりすると正直売上には期待が持てないということになります。頼むからポニョには明日まで勝っていて欲しい。
他で頑張ったといえばひだまり365だけ。こちらは結構枚数行くかも(ただ、その分累計は伸びないと思いますが)。それ以外は予想外に売れない。予想通りの2つ。特にICHIKOさんの売上が酷く落ち込んでいることが残念ですね…。ゼロ魔の評判があんまりよくないからしょうがないかもしれない。このままだと5000以下になる可能性が。
あと、ステファニーはやっぱりガンダム一発屋で終わってしまうんでしょうかね…。ありゃないわ…。