いつまで休止してるんだと小一時間(ry

結局1ヶ月オーバーだった罠w
とりあえずブログを再開してみますが、某漫画家みたいにすぐ休載するかもしれないので、その点お願いします。
しかし…暑いっすね…orz
 


休み中は結局ニコニコに毎週動画を上げる日々でした。やっと慣れてきたけど…
一応ニコニコ用のブログもやってるんですが、そっちの方はちゃっかり週3程度でやっていましたw 要はどれだけこっちスルーしてたのかってことですね。
そういえばニコニコからアニメMADが消滅する危機に瀕しているとのこと。こうなったらニコニコは終わりかな…zoome辺りに人がかなり流れそうな感じ。そして自分の動画は削除されないか心配です。
※:書いてる途中に繋がったので確認しましたが、消えてはいませんでした。
えっ…何の動画上げてるかって…。それは秘密ってことで(ぉ