新年の抱負

色々と考えましたが、今年は下記のことを目標にがんばりたいと思います

  • ヘキパラ杯でSA20以上、WP0以上

結構難しいですね…。トップも取れない自分には苦しい条件です。しかし勇者たるものSAでトップを取らないと何のために勇者しているのか意味が分からないので、とりあえずこの数値以上のSAが出せるようにしたいですね。
出来ればWPの赤字も減らしたいところですが(現時点で-4000オーバー)、無謀に走ってマイナスを増やしている以上もはや減らないのかも(爆
ちなみにWPランキングでファイモが1つ順位を上げるには約1300の赤字を返さないといけません。当然無理です(爆

  • どの大会でもいいので優勝する

こむちゃでも競馬予想でもいいので、1つは優勝したいところ。過去の最高位は2位(ちなみに最終週から1つ前の時点で1位だったことは何回かあります)なので、今年こそ。
今のところ勝ち目がありそうなのはすて杯か変動。変動は途中参加だった時みたいに次々とパーフェクトが出れば勝てそうなんですがね…。ちなみに競馬では勝ち目は無いな…。穴党だし(ぉ

  • 日記を週1でいいから書く

毎週土曜を目処に書いていきたいです。週1ならネタもあるでしょうし。土曜ならこむちゃ終わったあと〜討論会開始までの30分あれば書けそうな感じもする。でも書けないのがこのところのファイモの悪いところです。何とか治したい。

  • 競馬場に行く

後3ヶ月で一応馬券が買えるようにもなるので、1度でいいから実際に行ってみたいです。地方競馬でもいいから…。出来ればG1レースの日に行きたいんですが、案の定その頃には残業やら休日出勤の嵐でいける暇も無く…。

  • ゲームをしすぎない

子供みたいなことを書きますが、休日はPS2のゲームをするだけの状態なので、なるべく外に出て買い物でも。ってか眼科から「長時間のゲームはやめろ」と言われてしまったので、これは絶対守らないとまずいです…。現在1時間PS2→30分休憩の状態。



とりあえずこれだけは目標にして。多分実行できそうなのは3・5だけでしょうが(爆