途中経過

予め言っておきますが、攻略の詳細は一気に書くつもりです。最低ユリアシティまでは進めておかないと書くことが少なくて…。
現在デオ峠でレベル54。ようやく経験値が4桁になったのである程度はレベルが上がるようになりました。
しかし、アリエッタとムツゴロウ王国から連れてきたような動物(撃破レベル42)やアヴァドンとかいう蜘蛛(撃破レベル49)に大苦戦していたため、1週間ほどプレイしたのに大して進んでいません…。やっぱり物理ダメージ1桁じゃきつすぎです…。
逆にシンク&ラルゴがかなり楽に感じましたね(撃破レベル51)ラルゴの物理攻撃が非常に痛かったですが…。
次の相手はリグレット教官ですか…。変なメラゾーマもどきとか当たらなきゃ結構楽に攻略できそうな気がするなぁ…。まあ、現時点で最大の敵はユリアシティのアッシュだけだから、しばらくはゆっくりプレイできそうですね。
ちなみに操作キャラをルーク→ティアに変更。ティアは地味にいい技が多いですね。