今日の競馬

フェアリーS

パッションキタ━(゚∀゚)━!
逃げられなかったので、無理かと思ってましたが、案外差しでもいけるんですね…。距離が持てば桜花賞らしいですが、タイムの遅さは致命的かも…。(阪神JFも遅かったですが)
しかしヨシトミ先生はダメですなぁ…。またあんなこと言われたし…。

阪神牝馬S

アドグルが有終の美を飾りました。マイルが桜花賞以来だったにも関わらず、まくって押し切る競馬で見事な勝ちっぷりでした。牝馬相手ならまだやれた。引退が惜しい。お疲れ様でした。
逆にラインクラフトがあっさりと失速して4着。明らかに無理やり出した感があるんですよね…。気性面で荒いところを見せてましたし…。本来なら放牧してたと思うだけに、今回の負けは厩舎側の問題が大きいですね。