こむちゃ

なんでつかあのランキングの変わり様は…(^^;
久しぶりに男性曲が来たと思ったらヘタレの人だった罠…。まああの曲は好きなので入ってよかったです。9位の曲は個人的には勘弁して欲しい…。
それよりも少女Qと乙女は〜が6・7位なのがちょっとあり得ない感じですね…。どれだけ売り上げ比率高いんだか知りませんけど…。それならYURIA氏を入れて欲しかったのが私情なんですけどね…(ぉ
ようやく2・3入れ替わりましたか。4・5位はやっぱり票割れかなぁ…。夜明けがそのままで緋色が上がれば文句なしなのですが…。
来週の予想がかなり悩む…。特に4つも来た新曲をどうするか・青空のナミダがどこに来るかが非常に悩みようです。僕は6・7位は5位交わすので精一杯と見てさほど上げないつもりです。緋色がんがれ…。久しぶりにリクエスト送ってみましょうかね(ぇ
10位の曲は去年の★(Shining Tears)の再来と見て来週は結構上げるつもりです。曲もいいし、男性票も多少取れそうなので、結構いけそうなんじゃないかなぁ…。
結果は2HIT。あれは難しいって…(^^;