ここ1週間のやきう

楽天ソフトバンクに結局ボロ負け…。ソフトバンクが強すぎです…。でも最後に笑うのはロッテの気がするけど。楽天は今日ロッテ相手に快勝です。岩隈も立ち直ってきた感じがします。
阪神は快勝が続いてますね。今日は負けましたけど。このまま行けばあっさり優勝の気が。
巨人のミアディッチがどんなピッチングするのか楽しみだ…。昨日は投げてなかったですよね…。確か。ミセリ2世キボンヌ(ぉ
広島がんがれ。横浜がんがれ。

オールスター

1塁清原は嫌なんだけど…orz シーツでいいじゃん。あんなに打率低くて選出されてんのが凄く嫌だ。見たくない。
結局セ・リーグ阪神ばっかり。先発黒田は意外でしたね…。個人的に2塁は種田をファン投票選出して欲しい気がした。(監督推薦で出れるみたいですが)
パ・リーグはロッテとソフトバンクばっかり。でも他のチームからも結構出てるだけに別に文句もないかな…。強いて言えばベニーを選出してほしかった