3月初日記って…。でも、しょうがないのです

ブログの更新を怠ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
言い訳はしません。悪いのは自分ですから…。
 


しかし、この場で言わなければいけない事実もあったため、今回は体調が悪い中、ブログを書くことにしました。
それは、このブログの更新をしばらくの間停止させてほしいということです。
 


実は今、ニコニコ動画に週1で動画を上げている状態です。何の動画かはここでは言えません。ただアニメソングに関する動画とだけは言っておきます。週1でアニソン関連となると少ないと思いますのですぐにわかるとは思いますけど…
この動画の製作を優先している関係上、他のことに手が回らない上、睡眠時間を削った影響もあり体調を悪くしてしまいました。さらに今年は花粉症になってしまい、手のつけようが無い状態なのです。少なくとも1ヶ月近くはこの状態なので、しばらくの間は体調との戦いです。
今回の更新停止は体調の回復(睡眠時間の確保)を優先させるための措置であり、このまま終わるということはありません。6月ごろにはまた再開すると思いますので、その時までお待ち下さい。
なお、ステマニに関しては7月まで全ての更新を停止させていただきます。こちらの方は動画製作に余裕が出ない限り、製作することが現時点では出来ません。可能な限りやっていくつもりですが、無理になった場合はそれで終わりになると思いますので、その時はご理解の程お願いします。