ttとおかわりの感想

ttは最終回も含めてよかったと思います。12話がちょっとダメだったかな…ってところはあったんですが、最終的に二股状態は終わったので、結果的には上手く収まってほっとしています。スクイズ展開も考えられただけに、この部分は監督に感謝したいと思います。最後の演出をもう少し上手くしてほしかったな…ってのはありましたが、そんなに贅沢は言えません。これでも十分です。いいものを見させていただきました。
あと、最終回のブリ大根が本当においしそうでしたw もう時期的には食べられないのが残念だなぁ…。
 


一方のおかわりですが、7話以降改善傾向だったんですが、12話がグダグダ…。やはりオリジナルをやらせると酷いってのはどうしようも無いな…ってのはあります。まあ不必要な眼鏡が消えただけでも嬉しいんですが、しれっと最終回に春香留学フラグなんて残してるもんだから、満足できる状態ではなかったですね…。原作やれば面白いってところは見せてたのになぁ…。
最終回、勘違いならいいですが、本当に留学とかさせようなら、結局みなみけ〜おわり〜って言われかねないと思うので、出来れば勘違いで済むことを願っています。