再アップと新譜面を公開します

Chasse/詩月カオリ
難易度::3 :5 :8 :11
BPM:85.00固定
http://files.filefront.com/Chassezip/;9103838;/fileinfo.htmlDLはこちらから

 


と、言うことで公開の目処が立った譜面を公開しておくことにします。今更ながらハヤテEDです。ちなみに水曜日にシングルが発売になりました。
譜面はBPMの遅さからさほど難易度は高くありません。踊から16分使用です。鬼も16分までで作りました。非常に目が痛くなる譜面ですので注意が必要です(ぉ
こちらは動画入り譜面になっていますが、サイズが大きいため削除される可能性があります。削除された場合、動画を抜いて公開し、リクエストがあれば動画単体を別のアップローダにて公開という形になると思います。aviファイルにしようにもdivxで圧縮できる時間なんて今はありません…orz(この譜面に関して言えば準備は1ヶ月前からしていたのでしょうがないとしか言い様がありませんけど)

以下は再アップの譜面です。動画は抜いていますので、希望される方はコメント欄にてお願いします
http://files.filefront.com/Tears+Infectionno+moviezip/;9103843;/fileinfo.htmlTears Infection
http://files.filefront.com/hayate+2nd+OPno+moviezip/;9103848;/fileinfo.html七転八起☆至上主義!