予想大会最終週多数。現在の状況は…

オワットルばっかり(爆
STAYingは上位にいるくせに1位は100%無いし、すてーしょんずは勝負掛けるお題じゃないし(爆、りりどあは自分がお題出してますが、当の本人は前回お題を全て外したことで順位が落ちて戦闘不能。OPtotoも無理だし散々ですね…。
唯一勝てそうなのはP1だけなのかなぁ…。でも行っても上位までかな…。
ヘキパラは連敗記録を止めるためにも何とかして今週のWPを-50以内にしないとこれだけ頑張ったのに連敗記録更新の憂き目にあってしまいます。頼むから4HITくらいいってください(爆
しかしここまでヘキパラが好調なのが不思議なくらいですね…。1シーズンTOP2回なんて全然無いことだし(そもそもTOP自体が少ないわけですが(ぉ)、平均近くのHIT数を連続して取れたのも今シーズンが初めてっぽい。だから11月なのに雪が降ったのか…と自分で納得しつつ(爆 土曜日の放送まで待つ所存です。
ちなみに土曜日は出勤日の罠…orz 3日前まで休みって話だったのに…・゚・(つД`)・゚・