アニメ

撮り溜めしてあるのに見てなかったり、DLしてあるのに見てないアニメばっかり溜まっていて大変です…。
とりあえずシャナは何とか追いつきましたが、Fate・舞-乙(2クール目)・BLACK CAT(2クール)・びんちょうタンは半分も終わってない罠…。他は見てない&諦めたです。
4つも見てないのあるのに、何故かブレンパワードなんか見てました。相変わらず分からんロボットアニメですね…(^^; スパロボで参入してたのでとりあえず見てみましたが、どことなくシナリオがガンダムそっくり。(富野さんが原作やってたらしいから似てても仕方ないか…)それでも種死の終盤よりは面白かった感じがしましたけどね。ってかスパロボかなり飛ばして作ってありますね…。
まあOPがとてもよかったです。でもドリカンじゃ90Pしかいってない…orz
昼飯食べたら続きでも見ます。(現在20話)