どうしたこむちゃ?

あれはなんだ…。
先週1位のangelaが何故か2位の緋色にまで交わされ何と4位。そして部長が1位。新曲は意味不明な順位に…。お陰で全滅ですよ…orz
正直、ビオライトは怪しい感じがするんですが…。(あえて言いませんけど)去年の★(Shining Tears)といい冬は所謂婦女子票がものすごい強い気がするんですよね…。部長なんて夏とかだったら普通に弱かった気がするし…。タイアップも関係ないと思うから1位になる要因なんて1・2位が弱小化する以外無いんですよね。でもそれだと何週も3位にいる理由がどうも…。
単なる身内びいきだったらドリカン末期と大して変わらないので、別に気にするほどでもないんですが、そうなった場合そろそろ終わりそうな悪感がするからちょっと気がかり。ドリカン末期の再来だけは少し勘弁してほしいところですから…。
まあ来週奈々さんが普通に1位取りそうなんで、今週はいいや…ってのはあります。ただ年間上位だったら、冬のチャートをもう少し何とかしてほしい感じはしますけどね…。(毎年冬だけ動きが悪い・年間チャートで有利・1位が変わらないetc…)


そういえば恋するココロ入りましたね。初7だけどすぐに落ちそうな悪感…。強く無さそうだし。もっっと!も弱そうだし、JAMも今回は厳しいだろうから、8日付の新曲云々ではすぐに圏外でしょうね…。紅の静寂とかたったひとつだけとかいろはは強そうな感じが…(たったの方は流れなかったのが痛いですが)結局また動かないのね…。もっと勢いのある新曲キボンヌって感じです。