小ねた

  1. マガジン13号の連載順に少し波乱。ジャンプのジャガー的ポジションのもうしまより下に神戦が入る模様。謎ですね…。あとクニミツ書いてた漫画家が14号から8週集中連載とか…。あんまり絵が好きじゃないからなぁ…。ってかエアギア早く戻ってくれ…。
  2. 銀魂アニメ版OPがTommyじゃ期待できません(書くの遅すぎだって)こむちゃに入るか微妙かな…
  3. ネギまが今春からまたアニメ化だそうです。またOPころころ変えるんだったら正直困り物ですけど…。連続リリースはハピマテでもうおなかいっぱいです(ぉ
  4. スクラン2期のOP時東ってマジですか…orzつんく楽曲嫌いだから正直勘弁…
  5. ブレンパワードの漫画版を買おうと思いBOOK OFFに行ったものの4巻だけありませんでした…orzしかも通販で買ったほうが安かったです…orz 衝動買いはダメですね…。
  6. 遅くなったけど荒川選手おめでとうございます。トリノはこの金1個だけでしたけど、楽しみませてもらいました。
  7. また遅いけど華丸R-1優勝おめでとうございます。正直児玉清ネタじゃ優勝できないと思ってたけど、優勝しましたね。これからどうすんのかな。

 


とりあえずこの辺で…