こむちゃ予想

11週目〜

たれりぼ予想(現在66P)
順位 曲名 変動
1 ETERNAL BLAZE
2 焔の扉
3 Spritual Garden
4 聖少女領域 △2
5 サクライロノキセツ ▼1
6 ウンディーネ ▼1
7 Dream☆Wing
8 夜明け生まれ来る少女
9 あきらめないで △1
10 Faze to love
OP 少女Q
変動 4-4-2
たれうき予想(現在37P)
順位 曲名 変動
1 ETERNAL BLAZE
2 Spritual Garden △1
3 焔の扉 ▼1
4 聖少女領域 △2
5 サクライロノキセツ ▼1
6 ウンディーネ ▼1
7 夜明け生まれ来る少女 △1
8 Dream☆Wing
9 あきらめないで △1
10 Faze to love
OP 青空のナミダ
変動 6-1-3
ゴマ1号予想(現在43P)
順位 曲名 変動
1 ETERNAL BLAZE
2 Spritual Garden △1
3 聖少女領域 △3
4 焔の扉 ▼2
5 ウンディーネ
6 夜明け生まれ来る少女 △2
7 サクライロノキセツ ▼3
8 Dream☆Wing
9 Faze to love
10 ムーンライト・ラブ
OP 乙女はDO MY BESTでしょ?
変動 6-2-2
ゴマ2号予想(現在41P)
順位 曲名 変動
1 ETERNAL BLAZE
2 焔の扉
3 Spritual Garden
4 サクライロノキセツ
5 聖少女領域 △1
6 ウンディーネ ▼1
7 あきらめないで △3
8 Dream☆Wing
9 緋色の空
10 Faze to love
OP Hello
変動 5-4-1

1位は超鉄板ですが、2位以下が難点。
個人的には扉に粘ってもらってリリカル1・2を遅らせて欲しいのですが(個人的に嫌なので)勢いで言えば下が強いので多分交わされるでしょう。ただアリプロには交わされないと思います。むしろアリプロが盲点のところにきて大波乱があるかも。
下位ではウンディーネをどうするかが難しいところ。先週の新曲と今週の新曲の位置関係も難しいところですね。

結果…orz
順位 曲名 変動 りぼ うき ゴ1 ゴ2
1 ETERNAL BLAZE
2 Spritual Garden △1    
3 聖少女領域 △3      
4 焔の扉 ▼2      
5 ウンディーネ      
6 サクライロノキセツ ▼2        
7 夜明け生まれくる少女 △1      
8 Dream☆Wing  
9 あきらめないで △1    
10 Faze to love  
OP clover          
変動 6-2-2        
結果     12
累計     68 46 55 43

これから僕にとっての暗黒時代が始まるのでつね…orz
TOP5のクロレビ平均が6点。扉を抜くとたったの5点という正直今季最大のピンチ…。TOP5を聴いていて途中で飽きているのは僕だけでしょうか…。
予想なんて関係ないです…。支持している人はいいですが、支持していない人やアンチにとってはね…。
栗林さんや川田さんに頑張って牙城を崩して欲しいです。停滞ランキングになるのは勘弁ですから…。
と、駄文は置いといて(ぉ
予想はTOP5全的中&変動的中のゴマ1号が一気にポイントを稼ぎました。本家予想は何やってんだってくらいダメでした…。